2020-01-01から1年間の記事一覧

ヤマキ『割烹白だし 焼きあご仕立て』でお料理上手!

買ったことのない商品を、お得にお試しできる”モラタメnet”。 こだわり調味料は、お値段がはるものも多いから、気になるものがあればレッツトライ♪ ヤマキ商品の『割烹白だし 焼あご仕立て/ヤマキ商品アソートセット』をお試ししました☆ まずはメインの『割…

もうすぐクリスマス☆ですが、皆さんお元気ですか?

2020年12月ももう半ば・・・いよいよあせりが入ってくる季節です。 年賀状、大掃除、ふるさと納税。さて何から手をつけましょうか(汗) と、しなくてはいけないことが多いのに、久々友人Iちゃんとおでかけ。マネーセミナーで学んできました。この超低金利時…

髪キレイで気分UP↑LUXリッチ補修トリートメント

髪を伸ばしていこうと思っていたのに、担当の美容師さんに、 「えー、どうしたんですか~。・・・切ります!!」と多めにカットされてしまいました(涙) コンディショナーはしてたけど、トリートメントやドライヤー前の流さないトリートメントスルーしてま…

ジョンソン”method(メソッド)”でご機嫌ハンドウォッシュ♪

もらえるorためせる”モラタメnet”でモラいました~! ジョンソン【メソッドハンドソープ 泡タイプ本体】です♪ 応募時に好きな香りを選べました。 カラフルでとても可愛く、ぱっと見、「ピンクが可愛い❤」と飛びつきそうでしたが、人気が高そうな気がして作戦…

"hadakara”泡ボディソープ

LION【吸着保湿 hadakara ハダカラ】泡ボディソープを、モラタメnetさんからモラいました! ど~んと本体、550mlたっぷり試せます♪太っ腹ですね。 日頃、ボディソープ派の私ですが、アトピー系の兄王子の石鹸もお風呂にあるので、あっち使ったりこっち使っ…

スマートサラダを試してみました!

お得にお試しできる【モラタメnet】で、 KAGOMEの”スマートサラダ”をお試し中です~♪ 何かしら飲み物片手に仕事をしているので、これは便利そうと。1人暮らしになって、野菜も限られた種類しか摂取できませんしね(^^;) パウチ入りのこちら、180gのゲル状ゼ…

霜月の始まり

前回のUPが半袖でしたね(^^;) めっきり秋めいてきましたね、皆さんお元気でいらっしゃいますか。 私、ちょっと心配事もあるけど、とりあえず元気です! ①人生初のZOOM研修を受けました。初めての顔の方々とリモート研修って、なかなか大変でした。お互い様な…

残暑お見舞い申し上げます。

8月も後半戦。なかなか涼しくなりませんし、要マスクな夏で大変ですね。 2度ほど、ひどい頭痛を経験しました。どうやら軽い熱中症だったらしいです。水分取ってるつもりなんですが、マスクしてて喉が渇いてるのに気づかないんでしょうか?皆さんも、お気をつ…

頑張る自分にご褒美♥ななパフェ!

夏になると1日1個は食べたいアイスマニアと化します。 仕事から帰ってまず、手洗い・うがい・アイス!? いつもは箱入りの小さいサイズのアイスですが、たまのご褒美にゴージャスなアイス、嬉しいものです(^^)♪ 『セブンイレブンスイーツアンバサダー』…

ご無沙汰しております。

7月もはや20日・・・ 通常の毎日なら子供達の夏休みが始まる頃合いで、なんとなくウキウキするものですが。この信じがたい状況下、元気な人でも滅入ってしまいますね。 皆さん、いかがお過ごしですか? さて、結局人生初の1人暮らしが始まりました。 仕事の…

今、思うこと。

コロナ感染蔓延で日本中、大変な思いをしています。 私の住む富山もどんどん感染者が増え、いつどこで感染するか油断できない状況です。 医療従事者の皆さんの負担をこれ以上増やさないよう、お家でじっとして過ごす。それしかできない。 医療関係で働く皆さ…

お肉がさっぱり頂ける♥エバラ 黄金の味 さわやか檸檬

モラタメnetさんで”モラった”こちら、お試ししました~(^^)! エバラ焼肉のたれ「黄金の味 さわやか檸檬味」です。 嵐の相葉君が「檸檬」の漢字のボードを持って宣伝している、あの商品です。 これ、これ~(^^)!ラベルが明るい黄色でぱっと映えます…

コーヒーとチョコレート展~2020冬~

以前も訪れて、満足した『コーヒーとチョコレート展』。 自分の大好き♥な組み合わせの展示なんて至福以外の何物でもない☆彡 とは言え、全く同じ企画でまたダーリンと行こうとは思わず、母と参戦。しかも別の体験ができる☆ということでおでかけしてきました♪…

新しいお財布ででかけよう(^0^)♪

お正月に財布を買い換えました。 11月頃に、ダーリンに「くたびれてきているから買えばどう?」と言われて自覚はあったのですが、どうせなら春(張る)財布にしようかな、と。 お店であれこれ見て、自分の欲しいものをじっくり選定。 私が求める条件。 ①長財…

エバラ『なべしゃぶ』で簡単お鍋(^^)♪

モラタメ.netさんでモラったエバラ食品さんの『なべしゃぶ』。こちら、モラタメのモラ企画で初めて知りました! 鍋つゆは1袋がーっと注いで使い切りのイメージですが、2人分×2袋入りの商品です。ダーリンと2人暮らしには、こういう商品助かります(^^) ”ラー…

『ちょっと贅沢な珈琲店 スペシャルブレンド 詰替』お試し中♪

これはぜひお試しせねば!モラタメ.netでお得なこちら、申込しましたよ♪ AGF『ちょっと贅沢な珈琲店 スペシャルブレンド』インスタントコーヒー詰替えです。 こちら7袋セットのお試しでした。7袋で950円+税のお試しってすご~くお得です(^^)♪ありがとう、モ…

いざ東京へ③ 209/11/25(月)最終日

11/25(月) 実は楽しい記録のようで、私兄王子の部屋に行ってからアレルギー発生。ハウスダストにやられ、鼻炎発生(-。-;) 掃除をしていると言うのですが、まぁるくしか掃き掃除しないんでしょうね、埃がふわふわ(-。-;)午前中は、掃除に料理(おかずの作り置…