『ちょっと贅沢な珈琲店 スペシャルブレンド 詰替』お試し中♪

これはぜひお試しせねば!モラタメ.netでお得なこちら、申込しましたよ♪

AGF『ちょっと贅沢な珈琲店 スペシャブレンド』インスタントコーヒー詰替えです。

f:id:mokomokosox:20200104101854j:plain

こちら7袋セットのお試しでした。7袋で950円+税のお試しってすご~くお得です(^^)♪ありがとう、モラタメさん。

ところで、我が家の珈琲事情ですが、朝はコーヒーメーカーの珈琲。夕食前の一休みや食後の珈琲はインスタントが多いです。手間がかからず、手っ取り早く、美味しく頂けるのがいいので。たまの贅沢にドリップオンもあり、です。

『ちょっと贅沢な珈琲店 スペシャブレンド』は”満足度の高い”インスタントコーヒーですね。酸味控えめで、味わい深く、香りがとてもいいんです。とても飲みやすく、美味しいです。

こだわりの”T²ACMI(たくみ)焙煎”は、焙煎の時間と温度をコントロールした匠の技で生み出したインスタントコーヒー。日本のやわらかい水でより、香りがひきたちます。

ちなみに、我が家の飲用水は井戸水です。ミネラル分が多いのか、とても美味しいんですよ。尚のこと”ちょっと贅沢な珈琲”が楽しめるのかも(^^)/

年始に、実家と妹宅用にとお裾分けしたのですが、とても喜ばれました。珈琲党には常にストックが必要ですもんね。手土産に華を添えることができてよかったですよ~。