2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美酢ミチョ パイナップル

飲むお酢ドリンクで人気の美酢(ミチョ)がモラタメnet(モラ)に登場! 大人気となった”ザクロ”、そして”ピーチ”は飲んだことがあったのですが、 おタメし品の”パイナップル”はお初。 4本セットでかなりお得だったので、ポチりました。 美酢は100%果実発酵…

東京、親子3人ぶらり旅④ファイナル

新宿駅で兄王子とは一旦お別れ。どうしてもしなくてはいけない仕事があるとのことでした。 弟王子・新宿での目的①。”猫の巨大看板”が見たい、とのことで。「何?」と思いつつ、新宿駅東口へ出て納得。 3D動画広告の猫ちゃんが有名なんだそうで。大勢の人が撮…

東京、親子3人ぶらり旅③

【ロボコン全国大会・翌日】 親子3人レジャーの2日目は、弟王子所望の吉祥寺&新宿へ。東京の住みたい街ランキング1位の吉祥寺、どんなところか気になっていた!兄王子も初でちょうど良い。 吉祥寺と言えば、井の頭公園が有名ですね。駅を降り立ち、まっすぐ…

東京、親子3人ぶらり旅②

【ロボコン全国大会当日】with王子たち 兄王子と2人、いざ国技館へ。両国駅で弟王子と待ち合わせました。 弟王子はロボコン初参戦。私があまりにものめり込んでいるので、満を持してとになった模様です(笑) ※弟王子は前日東京の友達の家に泊まっていました。…

東京、親子3人ぶらり旅①

コロナ5類化に伴い、ゆるゆる日常を取り戻した2023年。久方ぶりに高専ロボコン観覧に参戦できるようになりました!整理券を無事入手し、いざ参戦。今回は親子3人(王子たち2人と)で観光兼ねていざ上京。 【ロボコン前日:11/25】WITH兄王子 私が行きたいと…