2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョンソン”method(メソッド)”でご機嫌ハンドウォッシュ♪

もらえるorためせる”モラタメnet”でモラいました~! ジョンソン【メソッドハンドソープ 泡タイプ本体】です♪ 応募時に好きな香りを選べました。 カラフルでとても可愛く、ぱっと見、「ピンクが可愛い❤」と飛びつきそうでしたが、人気が高そうな気がして作戦…

"hadakara”泡ボディソープ

LION【吸着保湿 hadakara ハダカラ】泡ボディソープを、モラタメnetさんからモラいました! ど~んと本体、550mlたっぷり試せます♪太っ腹ですね。 日頃、ボディソープ派の私ですが、アトピー系の兄王子の石鹸もお風呂にあるので、あっち使ったりこっち使っ…

スマートサラダを試してみました!

お得にお試しできる【モラタメnet】で、 KAGOMEの”スマートサラダ”をお試し中です~♪ 何かしら飲み物片手に仕事をしているので、これは便利そうと。1人暮らしになって、野菜も限られた種類しか摂取できませんしね(^^;) パウチ入りのこちら、180gのゲル状ゼ…

霜月の始まり

前回のUPが半袖でしたね(^^;) めっきり秋めいてきましたね、皆さんお元気でいらっしゃいますか。 私、ちょっと心配事もあるけど、とりあえず元気です! ①人生初のZOOM研修を受けました。初めての顔の方々とリモート研修って、なかなか大変でした。お互い様な…