霜月の始まり

前回のUPが半袖でしたね(^^;)

めっきり秋めいてきましたね、皆さんお元気でいらっしゃいますか。

私、ちょっと心配事もあるけど、とりあえず元気です!

①人生初のZOOM研修を受けました。初めての顔の方々とリモート研修って、なかなか大変でした。お互い様なんでしょうが、いい勉強になりました。

②イベントで来年の手帳を作りました。製本技術を垣間見た瞬間!生地とラベル選びで個性が出ますね。途中、縫い合わせる部分をキリで穴をあけるのですが、そこで私の不器用さが露呈しました(汗)どんどん楽しいスケジュールを埋めていきたいものです(願望☆)

f:id:mokomokosox:20201103122953j:plain

材料選び、悩まずにすぐに決まりました。この花柄がマイ手帳です♪ まだまだ女子力にしがみつきたいお年頃(笑)

皆さんはどの柄がお好みですか(^^)?

f:id:mokomokosox:20201103123044j:plain

③ちょっと前ですが、ハラダのラスクを頂きました。ポケモン仕様、可愛いです♥家族不在のため、全部自分のお腹の中へ。うぅむ。

f:id:mokomokosox:20201103124947j:plain

④映画試写会で【罪の声】見てきました。ヒューマンドラマ仕立てで、骨格もあり、見ごたえのある作品でした。館内、ドリンクだけOKでしたが、なんとなくそれも不安で、マスクしたまま水分補給もせず。思えばコロナ騒ぎから初の映画でした・・・・。

⑤久々にでかけたランチ。お気に入りのお店に義妹を誘いました。妹ですが、年も近く、私よりしっかりしてて姉のよう。子育てでは私の方が先輩なのでちょっと偉そうです(笑)

f:id:mokomokosox:20201103123856j:plain

アボガドソースのふっくらハンバーグ美味でした。

f:id:mokomokosox:20201103123839j:plain