お家で楽しむ、スタバのコーヒー。

人気カフェの1つ、スターバックスコーヒー。休日お出かけ先のモールのお店はいつも大行列!賑わいをみせています。美味しいし、お洒落だし、雰囲気いいですしね。私も大好きです。

混雑を気にせずに、お家でスタバの味が頂ける!

モラタメnetさんでスターバックスのアイスコーヒーブレンド・ORIGAMI”をおタメししました。

とてもお洒落なパッケージに気分がアガル!

こちら、”アイス”向けの商品なんですよね。1CUPが15袋入っています。まだ寒い日が続くので、”ホット”で飲むことにしました。

むっ!すごく美味しい。さすがスタバのコーヒーだわ。ホットでも全く問題なく美味しく頂けます。

シャープな味わい、キリっとした後口、コクのあるコーヒーです。”ほどよいコクとさわやかなシトラス感”というキャッチコピーがついていますが、おっしゃる通り。

味の印象はクール。目覚めのコーヒーや、仕事中の眠気対策にしたい感じ

甘いお菓子とも相性が良いですよ。

もう少し暖かくなったら本命”アイスコーヒー”で味わってみようと思います♪