珈琲に欠かせない”いつもの”

おでかけ大好きですが、この状況下、インドア時間が増えていることは否めません。

どこかへでかける=美味しいランチ、お洒落なカフェを連想する食いしん坊の私・・・外食はままならないのでややひきこもり気味(-。-;)

でも、そんな時こそ、ネットでイイモノを見つけるチャーンス!

モラタメ.netさんのおタメし企画で常備の、珈琲のお供を見つけてぽちりました。

AGF【マリーム カルシウム&ビタミンD】です~!

コーヒーにはミルク派(ノンシュガー)の私にもってこいなんです(^0^)/

f:id:mokomokosox:20210412191039j:plain

定番品は見かけますが、このパッケージは初見。カルシウム不足が気になり、クリーミングパウダーより牛乳でしょ!と思うこともありますが、これなら心配無用☆

ビタミンDは、カルシウムのバランスを整える、いわば助っ人栄養素。

”おいしさそのまま からだをサポート”嬉しいではないですか☆

ところで、200g×6袋で1.2キロ届いたらなかなかのものです(笑)

GW帰省予定のダーリンに渡して、あとは内輪にお裾分けです♪

ちなみに味の印象はいつもの印象と何ら変わりなく。美味しく頂けます(^^)/

ところで20代になった我が家の王子達。コーヒーは好んで飲みません。そう思うと、自分はいつからコーヒーを飲みだしたんだろう?全く覚えていません。

皆さん、コーヒーはお好きですか?