2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食器洗いは、ウタマロキッチンで☆

もう冬もすぐそこ。ずいぶん冷え込んできましたね。皆さん、体調崩されていませんか? 乾燥の気になる季節でもありますね。お風呂上りは何より先に化粧水&クリームでフェイスケアを心がけています。 家事で言えば、毎日の食器洗い。手肌のうるおいが気にな…

兄王子応援ツアーファイナル・徳島③

観光がてら富山へ向けて出発。【眉山】へ行きました♪肌寒い富山から見れば、四国ってなんてあったかいんだろう、よく晴れているんだろう!幸せな気分になりました。 散歩するダーリンをこっそり撮影(笑)山の上の公園かなり広くてゆったりできます♡ 徳島県…

兄王子応援ツアーファイナル・徳島②

ホテル着。 さて、どこへでかけよう?まずはお土産を見繕いに駅へ。とりあえず顔出し撮影。 そして夕飯はソウルフードは徳島ラーメンを食べネバ!ググって、評価のすごく高いお店へ行くことに決定。しかし、スマホナビででかけるも、たまたま早く閉めたとの…

兄王子応援ツアーファイナル・徳島①

10/27(土)28日(日)。プロコン全国大会の会場は徳島県!遠路はるばる車でお出かけしました。グーグル検索で片道6時間。遠いワ・・・ 金曜晩出発で、彦根で前泊。0時過ぎにチェックインでした。ねむ~。折角の機会なので午前中、チョット観光することに。 …

S&B薬味”きざみチューブ”を使いこなせ☆

モラタメnetさんから【モラ】ったS&B『きざみチューブ3種』。我が家は生姜を常備しているのですが、今回の3種は我が家初お目見え。 青じそ、ゆず、パクチーの3種。いつもの料理にうまくアレンジできるかな!? 商品と一緒に送って頂いた小冊子を参考にレッ…

画期的!お風呂掃除の時短実現◎

私のお気に入りがモラタメ.netのお【タメ】し企画に登場~。 こりゃ、ラッキー!とお【タメ】しにポチッと申し込みました。もう使用感は重々に熟知してるんですけどね。 ”ジョンソン(株)のスクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX”です。 SCやドラッグス…