画期的!お風呂掃除の時短実現◎

私のお気に入りがモラタメ.netのお【タメ】し企画に登場~。

こりゃ、ラッキー!とお【タメ】しにポチッと申し込みました。もう使用感は重々に熟知してるんですけどね。

”ジョンソン(株)のスクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX”です。

f:id:mokomokosox:20181103213613j:plain

SCやドラッグストアで取り扱っているので、知っている方も多いかな。

我が家の浴槽、湯量の高さに合わせてうっすらと水色い線がついてしまい、困っていました。(酸化銅らしいです。配管を通ってお湯が流れる時にどうしても成分として流れ出るそうです。)

あれこれ洗剤を変えて掃除をしていたのですが、これがなかなかしぶとく。試した中では、重曹が一番よかったのですが、こするのも大変で難儀していました。掃除をしていないわけではないからと諦めモードで。たまたまお店で見かけたこの商品を試してみたら、目からウロコッ!!

f:id:mokomokosox:20181103214455j:plain

プシューとスプレー式で泡が浴槽に密着。5分ほど放置した後、スポンジでさっとこすりながら水で流すだけ。超簡単なのに、あっという間に水色が取れちゃった~!!劇的に感動しました。それと同時に今までの苦労は何だったんだろうと。

なのでモラタメ.netで大量買い【タメ】全部我が家で消費します~(*'ω'*)

本当、お得に購入できてラッキーでした。

使用時の注意事項は必ず換気をして、目や口に入らないようにですね。

効果はバッチリでお気に入りですが、難点は缶が太くて持ちづらいのと、押す部分が結構硬いこと。原産国がアメリカなので、サイズもアメリカンなのかも。男性の大きな手なら問題ないかも。本当はダーリンに掃除してもらいたい(結局ここ・笑)

お風呂掃除が苦痛な方に、これ画期的です~。家事負担激減間違いなし☆