ネスカフェ”アーモンドラテ”190ml

以前、モラタメnetで試して気に入ったプラントベースのコーヒーミックス3種類。

その中で私が一番美味しいと思った【ネスカフェゴールドブレンド アーモンドラテ】。そのドリンクタイプをおタメししましたよ♪

f:id:mokomokosox:20220205115236j:plain

ボタニカルさを表現したパッケージがヘルシーさを推してる気がします。そして、コロンとした形状が可愛い。すっと手に馴染むんですよ。

味の感想です。甘さ控えめですっきりとした喉越しです。甘さを楽しむスイーツドリンクとは全く違います。アーモンドのほのかな香りに癒されます。コーヒー感はあまり強くない気がします。

f:id:mokomokosox:20220205120124j:plain

1本当たり80Kcal。低カロリーです。

栄養機能食品で、”ビタミンE”3.5mg含まれます。↑ビタミンEの説明を確認。漫画”はたらく細胞”にはまっている私、細胞クンの健康を助けてくれるんですね。こりゃ、有難いワ(^^)!

室温保存できるのも便利です。一点だけ難点は、飲み口が少し真ん中寄りなので、最後まできれいに飲み切れないところかな(^^;)

仕事の合間、家事の合間に味わおうと思います。