ネスカフェ・アーモンドラテ1,000ml+おまけ

モラタメ.netでお試しして気に入った『ネスカフェ ゴールドブレンド アーモンドラテ』。

ホームサイズの1,000mlおタメし企画もあり、申し込みました(^^)!サイズ違いでリピートです☆

f:id:mokomokosox:20220315220752j:plain

植物素材から生まれた、やさしいラテシリーズは、全部で3種類あります。

オーツラテ、ライスラテ、そしてこのアーモンドラテ。

コーヒーに穀物やナッツといった素材がマッチした優しい味わいが特徴です。

 

私1番のお気に入り、『アーモンドラテ』はコーヒーのコクにアーモンドが香ばしく香るラテです。すっきりとした甘さでゴクゴク飲みやすいです。

小さいペットボトルに入れて職場に持参してます♪3時のおやつ的に飲んでいます(^^)

 

★おまけ★

ワッフルサンド専門でカフェランチしました。ちょっと変わってますよね。

ワッフル=スイーツのイメージですが、惣菜系美味でした!

ワッフル生地がもっちり、甘さが控えめで惣菜にも合うんだなぁ~。私はサラダチキン頂きました。スイーツバージョンと生地配合変えているのかもしれません。

f:id:mokomokosox:20220315220032j:plainf:id:mokomokosox:20220315220054j:plain