KAGOME【SOY+豆乳バナナミックス】

2022年、あけましておめでとうございます!

富山は雪ですっかり覆われ真っ白ですが、時折、太陽の日差しも差す明るいお正月を迎えました。皆さんのお住いのところのお天気はいかがですか(^^)?

 

=======================================

一度飲んでいいな、と思ったドリンクがモラタメnetのタメ企画に登場しました。

KAGOME【SOY+(ソイプラス)豆乳バナナMix】を紹介します♪

f:id:mokomokosox:20211231173043j:plain

KAGOMEの野菜ジュースと言えば、”野菜生活”。その豆乳バージョンです。品名が、”野菜・果実・大豆ミックス飲料”と表記されてます。カラダに良さそう(^^)!

容量は330mlの一回り大きいサイズです。キャップ付きなので持ち歩きにも便利です。

f:id:mokomokosox:20211231173347j:plain

豆乳が好きというのも理由なんですが、野菜もたんぱく質も摂れるところに魅力を感じました。一人暮らしだと栄養の偏りがとても気になって(^^;)

食感さらっとした、大人向けのバナナ豆乳といった感じ。砂糖、甘味料無添加。素材の甘さを活かしているので、あっさりしています。”コレステロール0”もありがたいですね。栄養補給兼ねて、職場に持参するのに便利です。

=======================================

 

兄王子がお気に入りブランドの福袋を買うため、雪の中、開店1時間半前に並んでました。その甲斐あって、無事GETしたとニコニコ帰宅。よかったね!

私はネット申込で唯一当選した【カルディ】の引換にいってきます♪ あと、弟王子の【ACEスーツケース】(←今回の帰省で車輪が壊れてしまい、ちょうど欲しかった)も予約済。取りに行くだけなので気軽です。

皆さん、福袋は購入されました?