2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いくら必要なんだっ!?

弟王子、♪あぁあああ~こうこうさんねんせーい♪です・・・。 今日は、PTA研修会で受験の云々かんぬん学んできました。 成績やら受験やらは、弟王子に励んでもらうしかないので、どうにもこうにもですが、親として気になるのは無論、経・済・面。 全然気に…

と・・とくしまですか?

兄王子がにこにこと報告。 何かと思えば、またプロコンに出場するというではあ~りませんか? 去年で卒業かと思いきや、今年度新設部門でエントリーしていたらしく・・・。やる気があるのはとても良いことなのでいいのですが。 今年は徳島ですと? 徳島って…

コロコロっとコロがして、お家キレイ☆

モラタメnetさんから届いたこちらの白い箱。 ニトムズさんのマルチホームクリーナー『コロコロ』です。中身はこちらっ! ロングヘッドの『コロフルロング』、立ったまま使えるお掃除道具なんです~。 我が家に元々あるのは座ったままま、カーペットを転がす…

花菖蒲はお好き!?

入梅の候、皆さまいかがお過ごしですか? ここ富山は空梅雨?全然雨に恵まれません・・一雨欲しいところです。 6月ならではのおでかけ(母と)をしてきましたよ! まずはランチからスタート。ジュンブレンドキッチンさんへ。こちらJAの産直売り場のお隣、…

チョコラBBドリンクで栄養プラス♪

モラタメnetさんの「タメ」企画で購入したのがこちら。 エーザイさんの「チョコラBBドリンク」2種です。 申込を「今こそ!」のタイミングでしたのは、↓口内炎系で悩んでいるから。普通に食事しているつもりだったんだけどなぁ~(とほほ)何の栄養が不足して…