チョコラBBドリンクで栄養プラス♪

モラタメnetさんの「タメ」企画で購入したのがこちら。

f:id:mokomokosox:20180602181622j:plain

エーザイさんの「チョコラBBドリンク」2種です。

申込を「今こそ!」のタイミングでしたのは、↓口内炎系で悩んでいるから。普通に食事しているつもりだったんだけどなぁ~(とほほ)何の栄養が不足してたんでしょ?口の中なので薬がつけづらいのもあり、まだ治ってません。

そんな時の「モラ」。チョコラBBで皮膚や粘膜の健康を助ける栄養素(ナイアシン)が摂取できる部分に惹かれました。しかも、これから暑い季節。ドリンクは飲みやすくて更に良いです♪

f:id:mokomokosox:20180602182240j:plain

ピンクの瓶は炭酸はじけるスパークリングです。女子力が高いデザインで可愛らしいです!グレープフルーツ&ピーチ味はすっきりと清涼感があります。140ml容量もちょうど喉が潤う量です。

f:id:mokomokosox:20180602182657j:plain

紫の瓶は、Feチャージ。つまり、鉄分プラスのドリンクです。私貧血系だから、これも必要。(どんなに弱いんだ?自分)プルーン&ピーチ風味です。50mlの小瓶にぎゅっと栄養が詰まっているイメージ。味云々考える余地もなく、すぐなくなっちゃった(笑)飲みにくいということはなく、普通に美味しく頂けましたよ~。

瓶入りなので、どこかへもっていくというのはちょっと抵抗ありますね。お家で1日1本栄養プラスのスタンスでいこう!と思います。