2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいお財布ででかけよう(^0^)♪

お正月に財布を買い換えました。 11月頃に、ダーリンに「くたびれてきているから買えばどう?」と言われて自覚はあったのですが、どうせなら春(張る)財布にしようかな、と。 お店であれこれ見て、自分の欲しいものをじっくり選定。 私が求める条件。 ①長財…

エバラ『なべしゃぶ』で簡単お鍋(^^)♪

モラタメ.netさんでモラったエバラ食品さんの『なべしゃぶ』。こちら、モラタメのモラ企画で初めて知りました! 鍋つゆは1袋がーっと注いで使い切りのイメージですが、2人分×2袋入りの商品です。ダーリンと2人暮らしには、こういう商品助かります(^^) ”ラー…

『ちょっと贅沢な珈琲店 スペシャルブレンド 詰替』お試し中♪

これはぜひお試しせねば!モラタメ.netでお得なこちら、申込しましたよ♪ AGF『ちょっと贅沢な珈琲店 スペシャルブレンド』インスタントコーヒー詰替えです。 こちら7袋セットのお試しでした。7袋で950円+税のお試しってすご~くお得です(^^)♪ありがとう、モ…

いざ東京へ③ 209/11/25(月)最終日

11/25(月) 実は楽しい記録のようで、私兄王子の部屋に行ってからアレルギー発生。ハウスダストにやられ、鼻炎発生(-。-;) 掃除をしていると言うのですが、まぁるくしか掃き掃除しないんでしょうね、埃がふわふわ(-。-;)午前中は、掃除に料理(おかずの作り置…