抹茶系はお好き?

モラタメnetさんの、『タメ』企画で私好みのドリンクが登場したので、すぐにポチりました。

コカ・コーラ綾鷹カフェ 抹茶ラテ」です。24本1ケースど~んと届きました。

普段はお茶、コーヒーを繰り返し飲む習慣の私、疲れた時はあまいものが飲みたくなるんですよね(^m^)

上品さのある鶯色、お抹茶の香りが華やか。抹茶は国産100%使用のこだわりの一品です。宇治の茶舗監修というから上質な茶葉使用なんでしょうね・・・!そして、原材料の第一番に牛乳の文字が・・。しっかりしたミルク感に、苦みのある本格抹茶、そしてお砂糖の甘さ。美味し~~い!

最初に抹茶と牛乳を混ぜた人(誰?)、天才だわ・・・美味しい飲みものをありがとう(^^)←心の声

こちら綾鷹カフェ 抹茶ラテ』は440ml入りで、たっぷり楽しめます。

デスクワークで疲れが出てくる午後、リフレッシュ兼ねてごくごく味わっています。甘すぎることなく、すっきりとした後味で飲みやすいです。マグカップに注いで2日間で飲むパターンが多いです(^o^)

ところで我が家の王子達、抹茶系が好きなんです・・・GW帰省してくれないかな?皆で美味しく飲みたいです☆

皆さんも1本いかがでしょうか(^^)♪