あけましておめでとうございます。

年末寒波予報ほど、たいした雪に見舞われず、過ごしやすいお正月を迎えました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

例年通り、両方の実家&初詣&初売りへといたって普通の過ごし方をしています。とてもありがたいことなんですけどね。

f:id:mokomokosox:20190102212905j:plain

井波彫刻の木彫りの天神様です。兄王子が生まれた20年前に私の両親が買ってくれたものです。

f:id:mokomokosox:20190102213042j:plain

やはり、食品の福袋巡りをしました。他に、お茶・海苔・ふりかけの福袋も。(実家と半分こです)

弟王子のパジャマを買うつもりででかけたお店で、購入予定のないものもあれこれ買い込んでしまいました。激安だったので(^^;)

ただSサイズの私は、福袋購入が楽しめないんです。それが残念。裏を返せば無駄遣いしなくて済むということでしょうか。

皆さん、どんなお正月を迎えられましたか?