ワタワタしています((+_+))

弟王子のセンター試験が終わり、ちょっと緊張感が解きほぐれています。

なんとか第一志望校のボーダーを超えることができ、皆で喜んでいます。

本番はこれから!!なんですけどね。

今日は前期願書の記入を共同作業で実施。明日は、後期の分をネット志願します。ミスするわけにいかないので、ゆっくりと、確認には念を入れて。

そして私、毎晩ネット漬けで兄王子の東京物件探し中。「いいな!」と思っても、大手のネット情報は既に紹介できない状況が殆どだそうです(-。-)アクセスして、対応が丁寧で感じの良さそうな不動産屋さんとやり取りをしています。

新着情報を下さるのですが、なかなか希望する物件ってないものです。ようやく、1つ「これは!!」というのに出会えました。来月初めに上京し、内見してきます。一人暮らし経験のない私、初めての経験ですが、それはそれで楽しみ。

弟王子の受験のお供もします。なので、健康には気をつけ、毎日必須なことだけを頑張ろうと思います。無理はしないをモットーに。

弟王子の私立受験、本命受験と兄王子の社会人デビュー。2人揃っての新生活。目が回りそうな忙しさですが、精一杯支えてあげねばと思っています!