兄王子応援ツアーファイナル・徳島③

観光がてら富山へ向けて出発。【眉山】へ行きました♪肌寒い富山から見れば、四国ってなんてあったかいんだろう、よく晴れているんだろう!幸せな気分になりました。

f:id:mokomokosox:20181119175916j:plain

散歩するダーリンをこっそり撮影(笑)山の上の公園かなり広くてゆったりできます♡f:id:mokomokosox:20181119180102j:plain

徳島県富山県よりずぅっと都会でした。そうそう、行きで高速降りてすぐにガソリン給油!と思ったのに、なかなかGSがなく、焦りました。大抵高速の降りたところにありません?

f:id:mokomokosox:20181119180944j:plain

このアングル、すごく気に入っています♪

さて散策の後は淡路島に向かって出発。ダーリン切望の【道の駅うずしお】へ。

f:id:mokomokosox:20181119181551j:plain

地図を見るとすんごい場所なんですね(汗)

f:id:mokomokosox:20181119181654j:plain

鳴門海峡、圧巻の景観です。ずっとずっと眺めていたい・・・。

f:id:mokomokosox:20181119181806j:plain

感動しつつも、顔出し写真は逃しません(笑)

f:id:mokomokosox:20181119182235j:plain

ダーリンが切望したのは、道の駅ナンバーワンバーガー・淡路島オニオンビーフバーガーが食べたかったから。しかしまぁ、超・超長い行列!あきらめて、お土産を見繕って北へ進みました。淡路島は私の運転担当。都会の高速は運転は怖いので、ゆったりしたところだけ(^^;)

f:id:mokomokosox:20181119182512j:plain

行きでもよった【淡路SA】で遅いお昼ご飯です。

f:id:mokomokosox:20181119182807j:plain

温玉しらす丼、美味しかったです。火を使わないお手軽さがイイネ!主婦は外食で学習します。後は、ひたすら富山へGO BACK。

f:id:mokomokosox:20181119183037j:plain

【大津SA】で八つ橋ソフトクリームがおやつでした。斬新なご当地ソフト、ニッキ控えめでした。ちなみにダーリンは普通のバニラソフト。冒険しないタイプです(笑)

車ででかけたから大量のお土産。

f:id:mokomokosox:20181119183519j:plain

滋賀に

f:id:mokomokosox:20181119183600j:plain

徳島

f:id:mokomokosox:20181119183627j:plain

また徳島

f:id:mokomokosox:20181119183648j:plain

またまた徳島

f:id:mokomokosox:20181119183715j:plain

兵庫土産となりました。(みかんは徳島だわ)

弾丸の王子応援ツアーは半分観光(笑)北陸の地からかけつける親なんで私たち位でしょう(^^;)兄王子達のお蔭で楽しい思い出ができました。

翌日、帰宅した兄王子に作品が入賞したことを聞き、旅の疲れも吹っ飛びました!GOOD JOB☆