白鶴酒造【ドラマティックリペア】で潤い実感!

酒屋さんが作った化粧品!

というとなんとな~く良さげな気がしませんか?

神戸の酒造、白鶴酒造さんのお化粧品のトライアルキットを使用中です♪

高級感あふれるロイヤルブルーのパッケージ&容器です。

f:id:mokomokosox:20190209103647j:plain

パッケージに使用順、使用量目安があるので、トリセツを読まなくても楽々に試せます。嬉しい(*^-^*)

左から”化粧水→乳液→美容液→保湿クリーム”の4ステップ。

今現在、2ステップの私にしたら正直慌ただしい朝とか面倒ですが・・

しか~し!意味のある4ステップです!!

中でも特に私の気に入ったのが3つ目の美容液。”ディープモイスチャーセラム”です。使用した瞬間”!”となりました。

f:id:mokomokosox:20190209104049j:plain

透明なトロッとした保湿美容なんですが、肌にぐんぐん浸透して潤っていくのが分かります。特にこの時期気になる乾燥肌によい!と実感できます。酒粕由来のうるおい成分のなす働きにびっくり。肌質を良い方向に導いてくれる美容液ですね~。30ml、8,640円と高価ですが、1回ワンプッシュ。品質相応でしょう!ご褒美でプラスしたいお化粧品ですね。

f:id:mokomokosox:20190209104933j:plain

白鶴酒造の3つの恵み、【酒粕・酒・水】から生まれた【ドラマティックリペア】。朝晩、きちんとしたお手入れで、しっとり&もっちり肌を目指せそうです。

急に高価な化粧品には手が出ませんが、トライアルキットからだと始めやすいですよ(*'ω'*)