髪キレイで気分UP↑LUXリッチ補修トリートメント

髪を伸ばしていこうと思っていたのに、担当の美容師さんに、

「えー、どうしたんですか~。・・・切ります!!」と多めにカットされてしまいました(涙)

コンディショナーはしてたけど、トリートメントやドライヤー前の流さないトリートメントスルーしてました。自覚があったんだけど、面倒で。ダメダメです。

冬はより一層乾燥の季節。ちゃんと髪を保護しなきゃだわ(アセアセ)

ということで、モラタメnetさんのお”タメ”し企画で

【LUXリッチ補修トリートメント】を愛用しています。

f:id:mokomokosox:20201207215019j:plain

こちら、セット商品のプレゼントとしてついていた試供品。サイズは100g。これが4本セットで届きました。

届くやいなや、すぐ使用開始!シャンプー・コンディショナーの後に追加。髪がする~ん、てろ~んとなるのはやはりトリートメントのなせる業ですね。

f:id:mokomokosox:20201207215421j:plain

補修成分のアルガンオイル、保湿成分のセラミド配合。瞬間密着、浸透補修で、直ぐに洗い流しても効果的なんですって☆彡でも私、すぐに流すのがなんとなく勿体なく、塗布後、湯船に浸かってしばし時間をおいてます(^^)

洗い上がりもいいのですが、翌朝スタイリングも楽で嬉しいです。てぐしでもするするいくので!

やっぱ、キレイは意識しないとダメですね。反省からの有意義なお【タメ】しでした。