スマートサラダを試してみました!

お得にお試しできる【モラタメnet】で、

KAGOMEの”スマートサラダ”をお試し中です~♪

f:id:mokomokosox:20201115141527j:plain

何かしら飲み物片手に仕事をしているので、これは便利そうと。1人暮らしになって、野菜も限られた種類しか摂取できませんしね(^^;)

f:id:mokomokosox:20201115141940j:plain

パウチ入りのこちら、180gのゲル状ゼリー飲料です。飲むというより、ちゅるりんと吸い込みます(笑)1日に必要な野菜の2分の1、175g摂取できるという優れもの。

にんじん、さつまいも、赤ピーマン、ケール、ほうれん草、アスパラガス、クレソン、パセリ、かぼちゃ、レタス、キャベツ、ビート、だいこん、はくさい、たまねぎ、セロリ、りんご、パインアップル、オレンジ、レモン

こんなにたくさんの野菜と果物がぎゅぎゅっと詰まってます(*^^)v

1つ試して、大層気に入りました。オレンジのゆるゆるゼリー風ですごく美味しいんです(^^)!すっきりとした天然の甘さ、砂糖不使用でこんなに美味しいのはさすがKAGOMEさんといった感じ。

 

そしてもう1ついいことが・・。最近気になっている脂質0gも嬉しいです。私が好きな食べ物、脂質が多いものが多くって・・・日々気をつけなきゃいけないのです(;^ω^)

 

お弁当と一緒に持参して、お仕事頑張りましょう♪