ね、まだキレイつづいてる。

モラタメ.netさんから”モラった”のが女性ならば誰もが嬉しい

化粧品のお試しサンプル♪

f:id:mokomokosox:20190916181812j:plain

”KISSME FERME(キスミーフェルム)”の保湿パウダーファンデです。

お試し容量と言っても、鏡つきのケース入りという本格派!

すぐにバッグに忍ばせて職場でも使えるんです(嬉しい☆)

f:id:mokomokosox:20190916181849j:plain

お試しした私の感想です!

薄づきですーっと伸びてしっとり感が持続します。

私のお悩みナンバー1はシミなんですが、ちょっと厚めにぬりぬりするとカバーしてくれますよ(^^)♪(元々色白にオークルだから隠れやすいのかも)

小ジワ・毛穴・くすみカバー力にも優れているから、皆さんの気になるところをうま~く隠してもらえますね(^^)V

暖房を使わない今はいいですが、湿度が気になる冬場には保湿もより気になってきますしね~。

増税前にファンデーションも買わなきゃ☆と思っている皆さん!

こちら

”KISSME FERME(キスミーフェルム)”の保湿パウダーファンデ、

お買い求めになってみてはいかがでしょうか~♪