"hadakara”泡ボディソープ

LION【吸着保湿 hadakara ハダカラ】泡ボディソープを、モラタメnetさんからモラいました!

f:id:mokomokosox:20201116211039j:plain

ど~んと本体、550mlたっぷり試せます♪太っ腹ですね。

日頃、ボディソープ派の私ですが、アトピー系の兄王子の石鹸もお風呂にあるので、あっち使ったりこっち使ったりしています。ネットでもこもこの泡にしてから使用しています。

さて本題。この商品、ポンプを押すなり泡がふんわり出るんですよ・・・!泡立てる手間が省けるのがラクチン☆疲れた日はお風呂タイムでさえ、朦朧としていますから、時短に感謝(;^ω^)

f:id:mokomokosox:20201116211112j:plain

香りはフローラルブーケ。ホワイトジンジャーリリーにローズ・ジャスミンをプラスした華やかな香り。・・・とありますが、インバスでは私、フレッシュなフルーツのような香りに感じましたネ。爽やか系。でも湯上り、残り香はフローラル。女性好みかと(^^)!

洗い上がりは、肌がしっとり、柔らかくなったような気がしました。これが吸着保湿なるもののパワーなんですね♪ますます乾燥が気になる季節なので、継続して実感をさらに高めたいです。目指せ!洗うたび、肌にうるおい☆