meiji 大人なビターを食べ比べ

meijiチョコレートでエレガントなパッケージ&クオリティの高い贅沢チョコレートと言えば、meiji【THE Chocolate】

”3種のビターを食べ比べしよう”体験をbuzzしますね。

f:id:mokomokosox:20181015224828j:plain

3種のパッケージはこちら。右の「ブロッサムビター」が9月発売の新商品なんですよ!

f:id:mokomokosox:20181015225037j:plain

カタログのフローチャートでたどると、もれなくビターに分類されるこの三種。カカオ70%含有が共通項です!

【コンフォートビター】群青色

f:id:mokomokosox:20181016184548j:plain

ガツンとカカオ。これぞビターといった苦みが堪能できます。シャープで洗練された深みのある味わい。

 

【エレガントビター】オレンジ色

f:id:mokomokosox:20181016184828j:plain

苦みの中にもふっと香るフルーツの香りでトロピカルさが感じられます。やや酸味もあり、後味すっきり、爽やかです。

 

【ブロッサムビター】エメラルドグリーン

f:id:mokomokosox:20181016185304j:plain

チョコレートにお花の香り!?ちょっとびっくりしましたが、果実とはまた違って華やぎをプラスしていますね。ビターですが、和らぎを感じます。香りに癒されますよ♪

f:id:mokomokosox:20181016185635j:plain三種三様、ビターでも味わいがすいぶん違うんですよね~。

甘さがかな~り控えめなビターで、甘いチョコが好きな方はびっくりかな(^m^)ビター好きには、この品質。満足いただけることと思います。

デザイン性の高いパッケージにも注目です。ご褒美チョコにぴったりですよ。

f:id:mokomokosox:20181016185954j:plain

パーツによって食感や舌触りの違いが楽しめたり、ツヤ感や手で割る動作で、目も触感も刺激されます!meiji【THE Chocolate】、ぜひお試しくださいね♪