美酢ミチョ パイナップル

飲むお酢ドリンクで人気の美酢(ミチョ)モラタメnet(モラ)に登場!

大人気となった”ザクロ”、そして”ピーチ”は飲んだことがあったのですが、

おタメし品の”パイナップル”はお初。

4本セットでかなりお得だったので、ポチりました。

美酢は100%果実発酵酢から作った果実の美味しさが楽しめるドリンクです。

そのままでなく、水や炭酸水などで割って飲む商品です。私のお気に入りは牛乳割り。朝食時に飲んでいます♪

もちろんお酢独特の酸味はありますが、パイナップルの甘みが加わり、マイルドな酸っぱさ。飲むヨーグルト(パイナップル風味)風です。食感はどろ~んとします。

900㎖の4本セットだったので、身内各々におすそわけしました♪ 喜んでもらえました(^^)v