KAGOME「ハーブ香る果実 発酵ピーチ&ジャスミンBlend」

いやはや、あっついぃーー!猛暑が続くと本当しんどいですね・・・

しかし意外なことに夏バテしていません。頑張って食べるように心がけています。

 

モラタメnetさんのタメ企画でおタメし中なのが

KAGOME「ハーブ香る果実 発酵ピーチ&ジャスミンBlend」です。

どーんと24本届きました。

パステルチックのプリティなパッケージに、桃を使ったドリンクという時点で、女子狙い間違いない商品ですね!ほんのり甘く、美味しそう~。

ただ少々気になる点あり。ジャスミンがあまり得意ではなく・・ピーチなら大丈夫かなと(^^;)

飲んでみると、とても優しい味わいのドリンクです。

ピーチ果汁の他、りんご・パインアップル・マンゴーを使ったフルーツテイストにジャスミンの香りですっきりと飲みやすい果汁入りドリンクです。甘さ控えめだな~と思ったら、砂糖不使用ですって。天然の甘さなのが嬉しい。

チョイ苦手なジャスミンですが、主張が強くないです。【やすらぐキレイ習慣】といういキャッチコピーにあるように、ハーブは癒し効果のためといった印象です。

1日分のビタミンCとたっぷり食物繊維が摂れるところも嬉しいです。

日々、お茶や珈琲メインで飲みますが、たまに別の味が欲しくなります。そんな時、このドリンクが丁度いい!(^^)!冷蔵庫に1本ずつ補充しています。

平日、これを飲み飲み夕飯づくりをしています。機嫌よく進められますね(笑)癒し効果が働いているのかも!?