健康を返して欲しいです

9月初旬、2回目のコロナワクチン接種後、痛みがずっと継続し、辛い日々を送っています。これがかなりの激痛を伴い、夜中に痛みで目が覚めるし、着替えも一苦労。料理も楽しめないし、寝不足もたたり、鬱っぽくなっています。

ネットで調べても、ワクチン後の痛みは一般的ないわゆる副作用情報ばかり。

欲しい情報になかなかたどり着けなかったのですが、11月初め、ようやく自分の症状が何か突き止めました。

【SIRVA(シルバ)】ワクチン接種後の肩関節障害です。

平たく言うと、打ち手の接種位置ミスと言われています。なんてこった・・・

痩せ型の女性に被害者が多いというので、筋肉量が足りないことも関係しているのかもしれません←これはあくまでも私の考えです。

整形外科1回、のち、鍼治療に1ケ月強、のちセカンドオピニオン的に別の整形外科へ。

答えはでませんでした。

救いの神!と藁にもすがる思いで、【SIRVA】情報を発信して下さっていた東京のクリニックで治療(手術)を受けました。ただ即効性がなく、治るには時間を要するんです。なので、今日もまた痛くて辛い・・・毎日泣きながら生活しています。

でも、先生の「治ります!」のお言葉を励みに日が経つのを待ちます。

本当に辛すぎる・・・こんなに辛いなら受けなきゃよかった。あとのまつりだけど。