ラックス トリートメント”ゴジベリーモイスト”試してみました!

シャンプーとトリートメント。

同じシリーズで揃えてもトリートメントの減りが早く、差異が生じません?髪が長いからかな。

私は毎回そんな具合で、違うラインナップで使用せざるを得なくなることも多いです。(トリートメントの買い足しが多く、前のシャンプーが余るといった状態。ジプシーであれこれ試したいのです。)

そんな私が見つけたモラタメnetのおタメし企画はトリートメント×5袋。

『ラックスルミニーク・ゴジベリーモイスト』のトリートメントです。ドンと試しても良いな!と思いました。

f:id:mokomokosox:20190305223329j:plain

 女子力がググンとあがりそうなキュートなパッケージですネ♪

しかし、パッケージ右上の”クレンズフルーツ”って何?と気になって調べたら”クレンズ=洗浄、浄化”とのこと。フルーツを食べて体の中の老廃物を排出し、代謝を促す、いわばダイエットの一種のことですって。そのイメージをモジったネーミングのようです。

今回タメの「ゴジベリーモイスト」は中国原産のゴジベリーから抽出したエキスを使用してます。ヘルシーなフルーツの香りが特徴とのこと。

他のこだわりはアロエベラエキス、椿エキス、ザクロオイル、コエンザイムQ10、ビタミンE誘導体、ビタミンB6の美容成分。

f:id:mokomokosox:20190305223445j:plain

売り上げNO.1ブランドのラックスの贅沢浸透トリートメント。美しい髪を作り出してくれそうな予感がします!(^^)!

甘酸っぱいフルーティな香りで癒されますよ~。トリートメントもピンク色!?なんてことはなく、普通に白です。ホイップした感じで手に乗るので、髪へ塗布しやすいです。洗い流す時、するするとした指通りが心地よいです。もはやアウトバスのトリートメントが要らないのでは、と思うような優しい洗いあがりでした。

髪を乾かした後もほのかにゴジベリーの香りで華やぎます♪

×5個でおタメしだけど、いいモノに出会えて良かったです。