キスミー フェルム しっとりツヤ肌美人をめざせ☆

 

3食と洗顔、歯磨き。その次に外せないのが”お化粧”。人様の前に出るには、お化粧必須な私です。ナチュラルメイクです。お家ではノーメークですケド(^^;)

ここ最近、ファンデーションは、リキッドタイプ、はたまた便利なBBクリームを使うことが多かったです。パウダータイプはキメが粗いものだと毛穴がつまって、肌にしっくりこないというか・・・以来苦手意識が。(個人的感想です。お値段にも寄るんでしょうね)

そんな時に、ファンデ体験をすることになり、現在実践中!

【キスミーフェルム しっとりツヤ肌 パウダーファンデ】をお試し中です。皆さんにbuzzしますね~。

f:id:mokomokosox:20180911210051j:plain

ケース付きのモニター商品(サンプル容量)商品そのものを普通に試しているかのようで、有難いですね~。スポンジもついているからすぐに使えます。

f:id:mokomokosox:20180911210339j:plain

この9月に新発売になったばかりのほやほやです。”キレイがつづく”のが一番の特徴。くずれにくい密着処方で、夕方までしっとり感が続くんです。

そんな美味しい話があるでしょうか(笑)

f:id:mokomokosox:20180911210706j:plain

朝、お化粧をしてお昼休憩の顔チェック時(笑)、”あら・・・直すこともない?”という感じ。笑いじわやほうれい線のファンデ崩れがそう気にならないんですよ。すぅーっとのびやかに密着し、なめらかにフィット。大人肌の悩みもカバーする優秀なファンデーションですよ。

お値段も本体1200円、詰替用800円と良心価格☆(プラス税)毎日使うものだから、プチプラは嬉しいですよね。続けやすいです。

モニター品が無くなったらお店で購入したいなぁと思います♪