プチ同窓会もどき

高校時代の友人Sちゃんの富山帰省に合わせ、リーダー格のTちゃんが頑張ってくれて、同窓会もどきのランチ会が実現しました♪

Sちゃんとは、3年ぶり。午前中は2人でドライヴがてら海へ。雨晴道の駅へ行ってきました!

f:id:mokomokosox:20180827205625j:plainf:id:mokomokosox:20180827205739j:plain

本当は海の向こうに立山連峰が見えるのですが、残念!雲が多くて見えませんでした。

f:id:mokomokosox:20180827210006j:plain

日本海でもこんなに穏やかで美しい時もあるんですよ(笑)

f:id:mokomokosox:20180827210223j:plain

お洒落なカフェでインスタ映えバッチシのスイーツに舌鼓♡

お昼、Tちゃん宅には総勢6人+お子ちゃま2人(9歳と2歳)集いました。リケジョ仲間です♪

f:id:mokomokosox:20180827210522j:plain

美味しくておしゃれなランチ~♪どれも美味しかった~

f:id:mokomokosox:20180827210645j:plain

スイーツは別腹♡

f:id:mokomokosox:20180827210751j:plain

高校卒業以来の友達もいたけど、しゃべるともうあの頃のまま。皆元気そうで嬉しかった。濃密な4時間。楽しい時間はあっという間だったな~。また会う日を楽しみに、日々頑張らないとね♪

【おまけ】

スーパーで見つけたお菓子。弟王子が大喜び(高3ですけど・笑)

f:id:mokomokosox:20180827211633j:plain

一生懸命種類別に分類。ピカチュウにオス・メスあることを初めて知りました。メスは尻尾が♡型なんだってさ。

f:id:mokomokosox:20180827211715j:plain