手軽にお野菜☆『まるごと贅沢 つぶ野菜』を飲んでみた!

こんにちは~(^^)♪

モラタメnetのタメ企画で絶賛お試し中なのが

デルモンテ『まるごと贅沢 つぶ野菜 すりおろしりんごmix』です。

こちら125mlと小振りのパック飲料です。ブラックのパッケージにお野菜の写真(イラスト?)が高級感を醸し出しています。

なんやかんやと飲み物が欲しくなる午後3時。仕事のお供に良さそう!と思ってポチリました。

すりおろしたにんじんとりんごをベースに10種類の野菜&果物(レモン、ブロッコリー、アスパラなど)ブレンドしたドリンクです。

 

野菜、ちゃんと食べているつもりでも足りていなかったりします。これ、良さそう☆

ごくっと1本。あまりの美味しさにあっという間に飲み切ってしまいました(笑)いやいや、感想書かなきゃいけんのだった!

2本目、味わいながら飲みました。野菜、果物本来の美味しさがすぅっと喉元を過ぎていく感じ。スムージーのようなドロッとした食感(飲感?)ではないです。味はすごくナチュラルな甘さ。にんじんとりんごがベースなので、慣れ親しんだ味覚も働くのかな、とても飲みやすく、身体が素直に受け入れてくれます。

野菜汁+果汁100%で、砂糖・食塩・香料無添加。だからこんなに美味しいんですね。素材本来の美味しさがダイレクトに味わえます。成程、まるごと贅沢なわけです。

このドリンク、栄養成分表示に脂質0gというところも嬉しい。悪玉菌が気になるお年頃、美味しく飲みつつ、脂質ゼロは助かります~!

GW帰省した弟王子が飲んで絶賛、お持ち帰りにも分けてあげました。1人暮らしの野菜不足解消にも一役買ってくれそう(^^)!