コレ旨っ!ふりかけるザクザクわかめ

モラタメ.netさんで、おタメし募集していた

リケンの【ふりかけるザクザクわかめ】。

”リケンのワカメ”と来れば、そりゃぁ間違いないはず!

韓国風ごま油風味のごはんの友なんですね~。これは美味しそう💛

 

普段の食事で海藻類が足りないな!という時、ぱっと一振り~。

通常のふりかけに比べて、ひとかけがおっきい印象。そして食感がまさに”ザクザク”主張してくる・・!おつまみとふりかけの相の子のような感じかな。

韓国料理が好きなら間違いない美味しさです!速攻キンパ風味が満喫できます。

 

お次は豆腐でトライ。

パッケージ写真にあるように、冷奴の上にキムチも一緒にON♪

ふりかけるだけで立派なおかず一品増えちゃう感じ。これは本当に旨しっ!

調理例として紹介されている大根サラダ、チーズトースト、釜玉うどんにも合うそうです。週末にチーズトースト、挑戦してみま~す(^^)

美味しさ無限大ですね☆