脱マスク?口紅問題。

マスクをするのが日常でおろそかになっていたのが”唇の保湿”。

荒れて、ひどい時には皮まで剥け、せっせと薬用リップを塗りまくる日々。

それで良いんだけど、色艶のない口元を見て「う~ん?」と思わないこともなく。

そんな時!これいいんじゃない!!と思って使っているのが

ロート製薬「リップザカラー」、色付きリップです。

モラタメnetさんのタメ企画でお得にお試ししています。

カラーは左から『ピンクコーラル』、『キャメルブラウン』、『プレシャスレッド』。

口紅はオレンジ系かピンク系を選ぶことが多いです。

自分にしっくり来るのは『ピンクコーラル』と思いきや、『プレシャスレッド』がBEST。いやはや、タメさないと分からないものですね~。

うっすら色づき、発色します。ナチュラルメイクしかしないので、私好みのリップです。いつもの薬用リップより美を意識し、女子力が上がります↑(^^)

保湿効果もばっちり◎唇が潤います。スクワランオイルやアルガンオイルなど6種類のトリートメントオイルが配合されています。

いいモノがおタメしできて良かったです!