GWあれこれ2019②

待ちに待って揃った家族4人で

満開の芝桜散歩にでかけたり、

f:id:mokomokosox:20190525133821j:plain

じいばあちゃん家でご馳走になったり。いつもありがたい。

f:id:mokomokosox:20190525141008j:plain

ずっと行きたかった懐かしい雰囲気の喫茶店ランチを堪能したり。

f:id:mokomokosox:20190525134127j:plain

金沢の【JOY】さん。

ナポリタン&サラダ&ケーキ&コーヒーのレディースセットで780円!美味しかったです。手作りケーキはまともに大きく、このお値段。男子が食べるがっつり定食の種類も多く、家族も大満足(^^♪ ダーリンと2人の行きつけにしよう!

f:id:mokomokosox:20190525134626j:plainf:id:mokomokosox:20190525134756j:plain

味噌ソフトの後、ゆっくり日帰り湯を楽しんだり。

(国宝・瑞龍寺通り沿いの味噌やさんです。そうそう、瑞龍寺出川哲郎さんが原付で巡る番組ロケがきていたそうです。いつ放送かな!)

f:id:mokomokosox:20190525135233j:plain

ようやく私の仕事1日休み!遠出に繰り出すことに~♪お初の土地です。続く