GW2019 あれこれ①

お久しぶりです。王子達が巣立ち、1ケ月半。カラーの世界がセピア色となったようなもこ家です(^^;)書き記したいことが山のようにあるのですが、なかなか消化できずにいます・・・。いづれ、春の記憶を振り返って書くかも(笑)

GWには2人とも帰省しました。兄王子は6日、弟王子は10日間(全部やん!)滞在。嬉しかった(^^)♪

お先に帰った弟王子と、スキー場の水仙や、平地の菜の花を愛でたり

f:id:mokomokosox:20190521222050j:plainf:id:mokomokosox:20190521222144j:plain

パンフェスタで行列に並んでパンを買ったり(3人で手分けしていろんなお店のをGET。私が買った東京パンは残り3個!ギリギリ)

f:id:mokomokosox:20190521222334j:plainf:id:mokomokosox:20190521222438j:plain

お初の銭湯でまったりしたり

f:id:mokomokosox:20190521222557j:plain

しているうちに、兄王子も加わり、ようやく4人に(^^)♪

兄王子が戻った日は私だけお仕事。もこ母と、ダーリン&王子達で回るお寿司屋さんへ。喜んで食べまくってたらしいです(笑)富山の魚&米の美味しさ再確認したことでしょう。私?いつもの手抜き手作り弁当でやさぐれていました。(しょぼん)

兄王子が手土産を買ってきてくれました。有名などらやき(黒松)と人気のラスク。

f:id:mokomokosox:20190521223239j:plainf:id:mokomokosox:20190521223345j:plain

そして初任給が出たからと、ペアでペンケースをプレゼントしてくれました。

f:id:mokomokosox:20190521223446j:plain

そうそう、弟王子と図書館に向かう時、こんな虹を見ました。環水平アークというそうです。珍しい虹を王子と一緒に見られたことがこれまた嬉しかったです(^^)♪幸せかみしめる、みたいな。

f:id:mokomokosox:20190521223854j:plain

(続く)