プチおでかけWITH B(OYS)・・・大沢野まで

兄王子のテスト明け&弟王子のテスト前(ええっ?(>_<))におでかけしました~。プレゼント企画で頂いたランチ目当てで♡

行きは兄王子の運転で、富山市大沢野地区『レストラン コアントロ』さんへ。

f:id:mokomokosox:20180715095429j:plain

老舗イタリアンのお店でした。長く愛されているお店の雰囲気。野菜のオムライスを食べた弟王子は「・・・足りん」。

f:id:mokomokosox:20180715095527j:plain

私と兄王子はパスタランチをチョイス♪野菜たっぷりでインスタ映えメニューばかりだわ(^^)/

f:id:mokomokosox:20180715095701j:plainf:id:mokomokosox:20180715095745j:plain

f:id:mokomokosox:20180715095900j:plainf:id:mokomokosox:20180715095935j:plain

外観も素敵でしょう♪王子達のデートの参考になったかも(^m^)しかし、いつのことやら・・・

f:id:mokomokosox:20180715100239j:plain

富山県内でも人気度の高いパンやさん『パンダパンダ』さんへ。ちなみにランチが足りなかった弟王子はたこやきパンをすぐさま食べていました。

f:id:mokomokosox:20180715100830j:plain

大沢野名物のいちじくソフトを食べ~いちじくってどんな味だっけ・・?

f:id:mokomokosox:20180715101119j:plain

兄王子が来たことがないというので、ますのすしミュージアムを見学し~(弟王子と私は生協活動で寄っています)

f:id:mokomokosox:20180715101255j:plainf:id:mokomokosox:20180715101342j:plain

帰りはぐうぐう寝る王子達を乗せて運転に励む私なのでした~。

思春期でも嫌がらずに一緒にでかけてくれるのが嬉しいです!

(おまけ)

会社の説明会兼ねて上京した兄王子に頼んで買ってきてもらいました。

上野で人気スイーツ”シレトコドーナツ”。ひょっこりしたパンダが愛らしすぎます。

f:id:mokomokosox:20180715102304j:plain

こういうことです(笑)

f:id:mokomokosox:20180715102417j:plain