GW前半戦☆

4月28日(土)

アウトレットのパンフェスへ。

f:id:mokomokosox:20180502175429j:plain

勇んで開店前に並んだけど、すでに300人は行列だったかな。無事、東京・大阪・兵庫のお取り寄せパンをゲット♪

f:id:mokomokosox:20180502175543j:plain

ルセットの食パンのお値段が高くってびっくりΣ(・□・;)でも並んだのに買わないのもおかしいので、意を決し「えいやっ」と購入(苦笑)

ユニークなとびばこパン(抹茶)はぎっしりつまって食べごたえばっちり。ラウンド食パンはメープル風味でふんわり柔らか、美味でした♪

 

Kちゃんと【よもぎ坂】でランチ~♪オムライスはとろとろ系です!

f:id:mokomokosox:20180502180026j:plain

サラダバー&ドリンクバーつきで990円。長居もしやすいです♪

f:id:mokomokosox:20180502180218j:plain

4月29日(日)

砺波市の芝桜祭りへ。華やかななショッキングピンクに魅せられました。のどかな農道を家族4人でお散歩。

f:id:mokomokosox:20180502180658j:plain

子供の日恒例のバーべQは弟王子が当日テストなので前倒しで。こんな風にいとこ達とゆっくり遊べるのも残り少ないかな~。柏餅とちまき、早いのに準備してくれました。お義母さんに感謝です(^^♪

f:id:mokomokosox:20180502180929j:plain

4月30日(祝)

井波町の瑞泉寺の藤が満開と聞いたので、ドライヴがてらおでかけ~🚙王子達はついてこず、ダーリンと2人で・・・ちぇっ(´・ω・`)

f:id:mokomokosox:20180502181337j:plain

とてもきれいだけど、ブンブン蜂が飛んでて近寄ることも憚られる(^^;)

f:id:mokomokosox:20180502181506j:plain

さて、後半戦。とりあえず明日は仕事~。いいのだ、どうせ雨だから観光できないし($・・)/~~~

皆さん、GWはどんな風に過ごされていますか?